薄毛治療を始めました!

どうもこんにちは、よしだです。

「お前のおやじさんハゲだよね」なんて言う奴は、正直絶対反対なんだが、まあ今の状態では言われても仕方がないと思いますけどね。

でもすぐにどうにかなるもんでもないのは確かだし、一体どうしたらいいのだろうか。

娘のほうも相変わらず俺とあんま口きかないし、夜遅くに返ってくるし、心配しすぎなのかもしれないけど、親なんだから心配するだろ。

心配のし過ぎで、ますますハゲてしまうかもしれないな。

一体彼氏は、どういう男なのだろうか・・・。至極まともな奴だったら何も言うことはないのだが、夜10時頃まで引っ張りまわすなんて、遊び人としか思えんな。

娘に彼氏のことを聞くと、白い目で見られて、「お父さんには関係ないし、口出ししないで」なんて言われてしまうし。

こっちが心配してるのも、少しはわかってほしいですね。妻に聞いても、「あの子もちゃんと考えてるんだから、見守ってあげれば?」と言われてしまった。

それよりも自分の薄毛のことを気にしたらいいじゃないとまで言われ、薄毛のことで悩んでいたのをすっかり忘れていました。

前に会社の同僚に相談したのを思い出したので、また相談してみようかと思い、嘉正亭みそのという居酒屋で、レバーを食べながら相談してみた。同僚も前まで薄毛で悩んでいたので、何か参考になるのではないかと思ったのです。

同僚は薄毛治療 名古屋というサイトを参考に、自分の薄毛を改善したと言っていました。

見せてもらったら、名古屋にある薄毛治療のクリニックが詳細に書かれていて、とても参考になりますね。

この人も似たような症状なので、実際に行ったと思われる、AGAスキンクリニックに通うことに決めました。

カウンセリングを受けたんですが、こちらの悩みを親身に聞いてくれたので、とても話しやすくて、治療もスムーズに終わり、これで終わりかと思ったのですが、何度も通い続ける必要があるとのことです。

効果を実感できるのは、約半年ということで、まだ実感できるのは先らしいです。

同僚も通い続けて、薄毛を改善した実感があるとのことなので、信じて待ちたいと思います。

恥ずかしくない父でありたい

どうもこんにちは、よしだです。

娘がアルバイトを始めたらしくて、あまり小遣いもあげてないから金が欲しいんだろうな。

働くことに関しては悪くない。アルバイトも、立派な社会勉強の一つだ。

最近はブラックバイトなんてものも聞くし、変なバイトやってなきゃいいんだけどな。

娘もまだ若いから少しおいしい話があると、騙されてひどい労働条件で働かされたり、知らない間に犯罪に手を染めてしまうこともある。

彼氏もできたようだし、金が欲しいのはわかるが、あまり無理のないようにやってほしいものだ。

お金を稼ぐというのはそう甘いことじゃないからな。

職場での人間関係だったり、働くことへの覚悟をしっかりと勉強してほしいと思う。

妻に娘が何のバイトしてるのか聞いてみると、名古屋のケーキ屋で接客販売のバイトって言ってた。

父親には話はしないが、母親になら話しているらしい。

まあ、年頃の子供はそんなもんだよな。俺も昔は父親とはあまり話さなかったしな。

俺が何言ってもすぐ反対されるし、ちょっとふざけたことを言うと、すぐ怒るし、父親っていうのは話しづらい存在なのだろうか。

言えないことは、全部母親に言っていたな。それでだんだんと父親とは話さなくなっちまった。

父親としてもうちょっと勇気をだして、娘と話市をするべきかもしれないな。

この前娘に近づいたら、やっぱりハゲおやじはキモイって言われる始末。このハゲ頭を何とかしないといけないだろうか。

娘の彼氏にもいい恰好を見せたいと思ったばかりなのに、このままではその彼氏に、「お前のおやじさんハゲだよね」とか言われるかもしれない

それで恥かくのって、娘の方だよな。

俺のせいで娘に恥かかせたくないな・・・。